ブログ

2024.07.07

📞

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。また「最近ブログ更新サボってる?笑」と言われたので更新します。はい サボってます。

気温も30°超えが当たり前になり、いよいよ人類が生存できない感じになってきました!日光に目がやられて疲労度も倍増、冷房の元から動けなくなっています。この季節、どうしたらいいんでしょうか?

・・・

さて、私は夜に(画面越しで)お友達と遊ぶことが多いのですが顔の見えない相手とのコミュニケーション。それなりに気をつかいます。具体的には好意は捻らず直接的に伝えます。しかし最近 ほぼ 伝わってなかったことを知りました *周りの人には伝わってました

あの瞬間 コミュニケーションの難しさを痛感しました。あれ以上どうしたらいいんだ~~~(嘆き)

とはいえ、伝わってないものは仕方ない。今後も努力あるのみです。頑張ります。

Tel.06-6480-7728