ブログ

2024.06.14

最高気温 32°

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。「神農さんばっかりブログ更新してるね?サボってる?笑」と言われてしまいましたので私も更新します。サボってません!!

梅雨をスキップしてなんだか夜も蒸し暑く、過ごしにくい気候になりました。熱中症には気をつけてくださいね。

・・・

さて、夏といえば蝉ですが(断言)、アメリカで「周期セミ(素数セミ)」が大量発生しているそうです。なんでも13年のチームと17年のチームがかちあったとか。詳しくは割愛しますが 素数セミ 見た目が可愛いんですよね

頭が黒くて 目が赤い ラブリー

興味があれば検索してください。可愛いです。

Tel.06-6480-7728